京都市立芸大移転工事・c地区建築:再入札・公告!

.
入札期間開始日・2020.12.22~締切日・2020.12.24!
.
開札日・2020.12.25!
.
.

.

.
工事概要
・主体工事
用途:学校(大学),劇場(音楽ホール),展示場(ギャラリー),事務所
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上7階 地下1階
建築面積:10,277.42㎡
延べ面積:46,496.19㎡
・付帯工事
(ア) 解体撤去工事:既存躯体等
(イ) 屋外付帯工事:舗装,雨水排水,囲障,植栽
.
工期・契約の日の翌日から令和5年8月31日まで
.
入札・総合評価落札方式(特別簡易型)
.
施工方式
・単独施工方式又は共同企業体(甲型)による共同施工方式
.
入札参加資格
・単独企業の資格要件
本件一般競争入札参加資格確認申請書を提出する日の前日において、次に掲げる全ての条件を満たす者。
ア 建設業法に基づく建築工事業の特定建設業許可を有するとともに、総合評定値通知書における「建築一式」の総合評定値が1,200点以上。
.
共同企業体の構成員の資格要件
・ 一般競争入札参加資格確認申請書を提出する日の前日において、次に掲げる全ての条件を満たす者。
ア 代表者となる構成員は条件を全て満たしていること。
イ 代表者以外となる構成員は、直近の経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書における「建築一式」の総合評定値が900点以上であること。
.
技術提案書(用紙交付)の提出
・令和2年12月14日(月)午後5時までに提出すること。
.
入札期間
・令和2年12月22日(火)~24日(木)の午前9時から午後55時まで。
.
開札予定日時
・令和2年12月25日(金)午前9時
.
.
落札者の決定
・落札者決定基準で示す評価項目のうち、基礎項目を全て満たしている提案を行った入札者(予定価格の範囲内で入札を行った者に限る)の中から、入札者の提案等に対する評価項目ごとの得点の合計を、当該入札者の入札価格で除すことによって得た数値(以下「総合評価点」という)の最も高い者を落札者とする。
ただし、その者が低入札価格調査制度に係る調査基準価格を下回る価格で入札を行ったときは、同制度に基づく調査の結果,適格となった場合にのみ,その者を落札者とする。
.
・本件入札において、失格基準価格を下回る価格で応札した場合には、価格及び総合評価点の順位に関わらず、失格とする。
.
・低入札調査基準価格を下回る価格で応札した場合には、価格及び総合評価点の順位に関わらず、低入札価格調査制度における必要書類を、令和3年1月4日(月)午後3時までに提出しなければならない。
.