連帯労組・滋賀裁判:新聞記事とTV写真!

.
裁判記事は改めて書かないが!
.
.
裁判記事は京都新聞と産経新聞の記事を貼り付けます。
.
11月2日に、「SS輸送妨害で逮捕の七牟禮:ナニワG解雇通知!」という記事を掲載しましたが、その続編です。
.
七牟禮時夫ーーー浪速建資
西島大輔ーーーーナニワ生コン
二人ともナニワグループの社員で、連帯の欠員補充で会社に入っている。
この度の逮捕で、会社から連帯に2人の懲戒解雇書が届いたみたいです。
連帯側はちょっと待ってくださいと言っていたみたいです。
.
.
七牟禮・西島は解雇となりました。
そのほかナニワ生コン分会にいる2名「市原・曽我の2組合員が連帯労組に脱退届を郵送したそうです。
これでナニワ生コン分会はなくなりました。
.
浪速建資分会組合員(現在資料でないので)
(ダンプ)佐々木、鈴木、奥田、熊田、袖山、橋下、藤川、藤沢、和原
(バラ車)大野、田中
何人か、脱退しているかもしれません。情報、お待ちしています。
.
.

.

.
.

.

.

.

.

.

.