京都生コン製造各社に問いたい!

.
連帯に抑えられた現状で満足ですか!
.
.
本来なら、各社・各工場へ個別に取材に伺いたいが、本紙が個別に出かけて取材したら、連帯系の工場から「京都政経がきたと、すぐ連絡が行き、それらの工場にきつい威圧が掛るであろうことは容易に想像がつく。いまでも、政経に情報を流しているのは誰だと犯人捜しをしている。
.
連帯系に染まった工場経営者以外は、誰も連帯ユニオンの嫌がらせを良しとしているわけではない。基本は、ゴタゴタに巻き込まれ、工場の生産に支障がきたすのを避ける意味で、逆らってはいないのだ。
.
確かに、生コン価格が上がり、各社とも1億円に近い売り上げが計上できたことは、経営者にとって嬉しいことであり、自分の懐が痛むわけではない範囲なら、組合が賦課金として連帯に上納することに異を唱えてはいない。
.
値上げが出来たことで経営は安定したであろうが、生コンの品質管理を維持する設備改善や従業員給与に関しては改善されているのだろうか。一部には、設備が古く品質に問題がある製造工場もあるように聞く。
.
値上げ前に比べると良くなったのだから、その一部を連帯に上納するのは仕方がないと容認している各社、連帯系列の幹部が私的に賦課金を利用していることは、各社それも承知だ。変に揉め事を起こすより、触らぬ神に祟りなしではないが、見て見ぬ振りが一番という事なのだろう。それが、連帯の一部幹部の横暴を助長させてきた事は間違いない。
.
そろそろ、連帯ユニオンと縁を切る時期が来たと思うが、組合加盟各社の意見をお聞きしたい。
.
是非、京都政経の http://fm.sekkaku.net/mail/1292566504/

へ投稿していただければ幸いです。
このメールアドレスは、発信者名、アドレスは特定できませんのでご心配は無用です。お名前蘭も、アドレス欄も適当に書いていただいて結構です。
.
貴社は、これからどう行動しますか?
.
ぜひ、ご回答を!
.