光と闇のシンクロニシティ!

.
福岡県福岡市 市長 高島宗一郎 氏と神奈川県相模原市 市長 加山俊夫 氏は綺麗ごとと金銭の問題児!
.
.
最近は側近の建設会社 ㈱西中洲樋口建設の暴力問題やパーティー券を数百万単位での購入そして収支報告無しの大問題を抱えた福岡市 市長 高島宗一郎 氏!
市長選挙も時期が近づき出馬表明もまだであるが、「説明責任」も全くしていない。
口先三寸の綺麗ごとは健在でもこれでは到底 福岡市民の納得は得られまい。
.
また、同じように神奈川県相模原市 市長 加山俊夫 氏も相模原市民に対して箱物(建設工事)のラッシュを謳い、財源の根拠も無いまま建設会社から事務所の家賃の面倒を見てもらい相模原ゴルフクラブの入会金 数千万円を世話になった!!と専らの評判。
.
この相模原市 市長 加山俊夫 氏はその利権だけを守る為に身体は「癌(前立腺がん)」に犯されても市民では無く自分の為に選挙に出る!と言っているらしい。全くもって市民を愚弄していると地元の有力者は語る。
.
その有力者(企業家)は更にこの相模原市 市長のブレーンである「石川まさのぶ」相模原市議会議員についても供述しているが耳を疑う話である。
.
相模原市議会議員「石川まさのぶ」は自分の選挙の時に飲食店(繁華街)の女性に金を渡し僅差の選挙に勝利したと言うもの。
これはその時、金銭を受け取って「票」を入れたキャバクラ嬢の話で真実であろう。
.
相模原の市民の「黒い期待」を背に受け、この2人はこれからも邁進するのか今度の選挙で見届けたい!
.