近畿圧送経営者会より抗議文がきた!

.
会計報告を無断掲載している!
.
削除することを要求!
.
.
ここ数日、京都政経の「生コン関連記事が面白くない」という読者の声が来ております。何時も飛び切りの隠しネタが転がっているわけでもないので、時には面白くない記事もあろうかと思います。
.
10月15日「連帯系の一部から本紙にクレームが」という記事中でも触れましたが、10月4日に近畿圧送経営者会より、以下に掲載する内容の抗議文が来ており、10月12日には近畿生コンクリート圧送協同組合の担当弁護士から、記事削除の要求も来ております。
.
連帯支配下の協同組合の事を書いている中で、特段間違った内容を書いているつもりはないが、表現方法に誤りがあるようだ。大雑把にいえば、近畿生コン圧送協組と圧送経営社会は表裏一体をなしているのですが、法人が違うと言えば違うかも、、、。しかし、事実誤認には当たらないと思っております。
.
本紙のモットーは、タレ込みや内部文書を取得し、長い間、本紙上で公開して来ました。このスタイルはこれからも変えるつもりはありません。
.
近畿圧送経営者会は、過去、圧送協組の加盟社より組合費や経費などを受取り、連帯及び連帯系列の団体等に出していることは否定できないはずです。また、年間億単位の金銭を動かしながら、税務申告もしていないなど、本紙から見ると不審を覚えるものです。
.
本日は、近畿圧送経営者会からの抗議文を掲載します。
.